 


Mラバと。。。 

久々の更新です(^^;)

嵐・・・最高ですね

もうなんであんなにかっこいいんだろう。
なんでこんなに無条件に キャーッ てなれちゃうんでしょ
ぐはーー。

いきなりすいません。笑
ちょっといろいろ溜まりすぎですが。
この前のMラバの感想なんぞ。。。

メドレーとかトークのポイントも挙げたいですが、あえてのauCMの部分で(笑)
並び順で智くんアンカーかと思いきや・・・相葉ちゃん!
全然問題ないけどなぜそこだけ順番違ったのかな~。
突然智くん映るからびっくりしちゃいました
そんな智くんが扮するのは…

B1ディーラー?!

・・・え?(笑)
聞き間違いじゃないよね?今のは完全に『びーわんでぃーらー』って言ってましたよね??
他にもそう思った方いらっしゃらないかなあ笑?
うんうん、敏腕じゃなくていいの。びーわんでいいの。
他のメンバーだったらもっとツッコミを入れるとこだけど、智くんだとなんだかねぇ・・・甘くなる。笑

で、メドレー冒頭で弟と言ってたのは 「相葉ちゃんかっこいい」 ってこと。
(智くんは別次元。笑)
スタイルいいし、てか手足がまじで長い。

智くんの一番のドキッとポイントは…どっかの間奏だか誰かのパートのとこで
後ろに映ってうつむき加減でリズムとってたところです。

ぐはっ かっこよすぎて吐く_| ̄|○

なんだろ?そこが妙にグッときました
直前のしゃべりとのギャップは危険です。でも、そこも計算なんだよね笑?
普段のふにゃっとしたボケは計算なんだもんね?(@オグさん)
罪だ・・・
オグさんからのみんなの印象は前々から聞いていることが多いものの、
やっぱり興味深いものでした。

そうそう、ちょいと前に朝日新聞のTV番組紹介欄にDOOR TO DOORでニノと共演された
80過ぎの女優さんのインタビューが載ってました。
(劇中で一番始めのお客さんになった方らしいです)
その方曰く、
「とっても繊細な芝居をなさるの、ほんと魅力的よ、あの方」
ですって!!
いや~、すごいね、すごいね。
どんな人も魅了しちゃうね~。
・・・って、ほぼエンドロールしか見れてない私・・・。
でも~、なんて言ったらいいのかなあ、”すごい”の一言で済ませちゃいけないけど、
すごい。
ニノのものごとを見る姿勢だとか感じる姿勢、取り組み方っていつでも一貫してて、
まっすぐ芯の通った自分がいつもあって揺らがない。
それなのに、役だったり、実際に会った人だとかの心にすんなり入っちゃう。
って感じがします。

最近は以前にも増して、いたるところで嵐に出会いますね~。
広告だったり、広告だったり、雑誌だったり、人の会話だったり、店内でかかってる曲だったり・・・。
翔さんとか・・・何だかここ最近特に顔の輪郭がシャープになっちゃった気がします。
ハードなスケジュール、体調には気をつけて下さいねって感じです、ほんとに。

嵐さん見てると、みんなのまっすぐな姿勢にすごいなって思うと同時に、
自分のがんばり具合と比べちゃってちょっとやになっちゃうときもあります(^^;)
(もちろん嵐さんじゃなく、自分が。)

なんか、悩むばっかりで、進めてない自分にうんざり。
それなりに苦しんでるんだけど、生産的じゃない。。。
くるくるくるくる、ずっと同じとこを行ったり来たりです。
なんか、就活で人生が決まっちゃうような気がして、焦って決められなくて、
でも動いて、・・・中身伴わずっていう・・・。
でもね、これまで何にも考えてなかった自分が悪いんだし、
なんて言っても自分の人生だし、自分が納得するまでやってみるしかないよね。。。
ってな感じです。

でも、春って良いですね☆
昔は夏と冬が好きで、春と秋は中途半端で嫌いだったんですが、
ここ数年で、春の日差しってすごく気持ちいいな~って思うようになりました!
気持ちも晴れ晴れするし!
そこに嵐のseasonが重なればさわやかそのもの笑!
早くCD出てほしいな♪

まだちょっと寒くて風邪とかひいてますが
なのにお酒飲んで、喉がらがらになってちーんって感じですが
まあ前向いて進んでいきたいと思います☆

みなさまもよいスタートを☆


お疲れさま! 

昨日の歌のおにいさん最終回、とっても良かったーーーー!

って、6話から感想止まってるんですが
歌のおにいさんは”最強”です
また、後日ちゃんと感想を書きたいと思いますが、とりあえず、
いい番組でした~

いい場面、いっぱいあったんですが。
あの方が再び登場したりしてめちゃくちゃ面白かったんですが。
最後のライブとか最っ高だったんですが。
何だかつぼで、おもしろかったのが・・・

釣ってんじゃねぇよ

なんでーーーー 
”釣り” に反応してるのもあるんだろうけど、
なんか、それにしても妙にツボでした・・・。
釣ってんじゃねぇよ って・・・笑  ←ばか

ふふ・・・もう早速釣りとか行っちゃってるんでしょうか?
お疲れ様でした

と、ここで終わろうかと思ったんですが、
最終回見ながらまた健太をかきかきしてしまいました
いつもながら適当でへんてこりんなので、お付き合いいただける方は・・・
すみませんが広ーーい心で見てやって下さいおじぞうさん (> <)

続きを読む

歌番組たちと余談 

就活に悶々。。。
しながらも嵐観賞(笑)
ブログ巡りが一時期習慣化していたのに今は自分のブログを開くことすらかなり不規則。
そのくせ開けると書き溜めしたりしてうっぷんをはらしてるような
・・・すいません。
一段落する時期になれば、巡りんぐもして、ブログもうちょっと楽しんでいきたいです♪
あ、でもコメントはとってもとってもうれしいです。
拍手も時々ポチッとして下さったりとか、ほんとありがたいです。
こんなとこに・・・(> <)ありがとうございます。
今日は歌番組と前々から書こうかな・・・と思ってたことを、書いちゃいました。


かっこいい~

おもしろい~

かっこいいぃぃぃ~~

おもしろすぎっっっっっ

・・・かわい

と、忙しい歌番組たち。

◇うたばん 嵐さん
・やっぱり うたばん 好きすぎる!!
前にも書いたんですけど、私の嵐の原点は何故か うたばん (笑)
ここで、リーダーがな~んだか気になったのが始まり。
多分・・・・珍しいのかな?そんな人って・・・。って思ってるんですが、どうなんでしょう?

・タカさんにネタを仕込まれ、ふふぁふぁ(*´▽`)って笑ってる智くんがもうかわいいかわいい!
無理なときにも これまた ふふぁふぁ って笑いながら パシって無理なことを伝えたり・・・。言うときは ビシッ と言っちゃってこれまた最高に面白いし、 中居くんの返しは最高だし。
今回は ・・・あれ?新展開(笑)?
従順ver中居くん。素直に「はい」 とか逆に戸惑っちゃうよね、そのパターンは(笑)

・そうそう、ダンスはかっこいいの一言ですね~。
1回見ただけなのでツボ・・・どこだったかな~。
1コ覚えてるのが
最後の This is the movement  で プラーン ってなるところ。
みんな下向いてるのに、翔さんだけ!翔さんだけ!こっち目線だった!!!!!
(と思うんです。確か。)
翔さんもうBlieveの時とか超かっこいいのに、そこ吹きかけてしまって。。。。笑
もう1回見た方がいいかな~。。。

・トークは相変わらず面白い。
朝ご飯、最近はご飯とか味噌汁とかそんながっつり食べてるの?

・ちょっと端折って、お弁当作りへ。
あの!
中居くん!
私も!
大野にちょっと惚れそう!! (前から惚れてるけど)
あんかけチャーハンすごいな~!
器用だな~できちゃうんだな~おいしそうだな~食べたいな~・・・

・翔さん、トースターの操作もできないとは・・・!さすがに驚くわ(笑)
でも、実は私もあのタイプのトースターは使ったことないのでちょっと戸惑うかも。
でもー・・・翔さんよりできると思う(笑)!
サンドイッチ、何もつけずに挟んだだけかと思いきや、マスタードつけてたんだね~。
ごめん。馬鹿になんてしてません
ただ翔さんそんな一手間ができる器用さをどこで・・・
え?!馬鹿になんて(以下略)
でもおいしかったみたいですね~。
ただサンドイッチを料理と呼んでいいのかは・・・(笑)

・ニノ!
おこげさっくさく~ 
って歌ってるの僕じゃないって言いながらも、照れながら歌ってるのが、
もしかしたらこの日の一番のお気に入りポイントかも!
ってぐらいにかわいかったんですけど!!!!
あんなに照れてるニノを見たのは、ん・・・・初めて?!
記憶にないです!
顔赤くなってたし・・・!

・相葉ちゃんのオムレツ、おいしそうに思えたけど、ただの納豆って言われた・・・笑
納豆が多すぎた?相葉ちゃんの料理って言うとやっぱ麻婆なので始まる前は中華かと思ってた。笑

・まつじゅん!
すごいお弁当!
カツレツって・・・!肉叩いちゃった!圧力鍋使っちゃった!
本格派にこだわってるな~。
私、バーニャカウダー食べたことないんです
ソース自分でも作れるみたいなんでやってみたいな~・・・と、前に・・・・思った。
(思っただけ)
お弁当に入れちゃうのね、ずんくんは。わお!違うわ~。

・そして智くんのは・・・もう、冒頭述べたように・・・
惚れる

・あのですね~、 涙ちょろり~♪ がツボです笑
A・RA・SHI を特等席で・・・・!!
うらやまし~~~~!

◇MUJICJAPAN 矢野健太♪
・この番組・・・・これまで全然見たことない
すいませんこんなに盛りだくさんの方が出る番組だったんですね。
全然知らなかったーーー!
もっともっとたくさんの時間智くん映るのかと(> <)
でも、やっぱりダンスが超かっこよかったです
・「大野智さんか矢野健太さんか」どっちで呼べばいいかって質問だったのに、
おおちゃんでいい なんて
その笑顔が~あわ~
で、やっぱりダンス。
このダンスは軽やかさとしなやかさと、はじけまくりの笑顔!!!!
これがもうヤバイ!

◇Mステ 嵐さん
・翔さんは先週の見てたんだ・・・
もうそれだけで満足です笑
・歌前トークはニノの切り返しもむなしく、おしり話で終了・・・・笑
智くん・・・脱がされる感じでいくの?
(これだけ書くと何のことだか分からないなぁ・・・笑)
・とりあえず ダンスは智くんをガン見
軽やか♪
このダンス好きだな~♪

◇あと、Mステ余談ですが。
嵐さんの前に登場された東方神起のダンス・・・脳内で嵐に変換してごめんなさい。笑
ただ5人組だからって訳でもないんです。
東方神起を脳内嵐変換してしまうのには私なりの訳が・・・・

続きを読む

マカロン健太 

CDがでましたね
皆さんがCDの感想を書かれるだろう中、違うこと書きますが
(・・・予約投稿なのです

おにいさん感想の記録。
先週の第6話もちゃんと見たんですが、まだだった第5話の感想を。

徹子の回はどんなだったかな~?
なんて方、お付き合い下さい

続きを読む

祝 Mステ 

健太くんお一人でMステ。
おおおお~~~~~~!!
そんなことがほんとに実現しちゃったんですね~!!
なんだかあまり実感ない。まだぽわぽわしてる感じ。
すごいな~~~。
ソロなんて、ドラマなんて、歌番組一人なんて。
いろいろすごいことが、どんどん実現してる。
実現してしまえば、何だかそれが当たり前のような気にもなってしまって。。。
うーーん。でもやっぱすごいことだよな~。。。

メンバーがいないから いつもより涙目(?)な智くん。

惚れ直しました(笑)
改めて

そういえば♪TV見てる途中でお母さんが 歌うまいやん って言うから
当たり前やん 前から智くんはうまいねん~ (めちゃくちゃ関西弁) 
って言っときました~*^^* ♪! ←何様?

木くんも登場とは・・・!ちょっと驚き!パピプペパピルスくん・・・でしたっけ??
ちゃんと途中で顔が変わってたり、面白かったです。

こっち指さして歌うときとか もう やばい
超超超超かっこよかった~~~~~~!! 笑

最後は扉を抜けて、アンジェラアキさんの隣にちょこん
お茶目さも忘れず・・・やっぱ智くん好きだわ~~って認識しました

今日は翔さんのゴチも見ました♪!
翔さんはさわやかだな~~~笑。
羽鳥さんもいつもよりゲストに絡んで楽しそうな・・・(?)
ピタリ賞100万円で翔さんが家電を買いたいと言えば 「さわやか」 って!
それはただ翔さんがさわやかなだけでしょ笑!
おもしろい~~。
あと、 「あ、 うめぇ~~~」  が”翔さん”で笑いました。
あんなにウマがってくれたら作った人もうれしいですよね(笑)


そして、智くんの話に戻りますが。
歌う前も話題になってた どんぐりくん。
着ぐるみの中では、まだどんぐりくんが暫定一位のかわいさです。
そんなどんぐりくん・・・昨日、描いてました。いつの間にか。何となく(笑)
気付いたらこんなのを書いてる自分って一体・・・(--;)
と思いましたけど、
放置しててもしょうがないし♪!
ちょうど話題にも上ったし♪!
ブログにUPすることにしました。ひひひ

続きを読む

