fc2ブログ

朝日新聞 be on Sunday に二宮師! 

あー(*゚0゚)!!
いつも楽しみに見てる朝日新聞のbe on Sundayのズームアップに二宮師が・・・!ってことで、感想です

いきなりですが、ニノって…よくわからないんですよね、私

「素顔も演技も、自然体」

確かにそうなんですよね。どんな役でもスッと入りこんで、違和感を与えない。わざとっぽさがないというか、自然に「見せてくる」っていう感じでしょうか?
自分の肩書きを聞かれていつも「アイドル」って答えるニノ。プロのアイドルってこういうことをいうのかなと思わせてくれます。ファンのことを本当によく考えてくれてて、いろんな面を見せてくれる。けど、ホントのとこの素の部分は見せてくれないっていうか、はぐらかされてる感がいつもあります。どうしても近づけない部分があるっていうか。その点、翔さんとかは、ポロッと素の部分が垣間見える気が…(笑)
いや、どっちかをけなしてるわけでは決して!!ありません!
でもそういう徹底した「プロ意識」(ここではそう呼ぶことにします)がニノには常にあるような気がします。

・・・( ̄▽ ̄)ハハ!!まぁ、結局ほんとのとこなんて、何をもってほんととするかも含めてわかんないですけどね(笑)!ちょっとそんなことを思ったワケであります。

で、何故冒頭で二宮師と呼んでいるかなんですが。前にアラシチャンの肝試しでダイノジの大谷さんと共演してたじゃないですか。(いや~、あの肝試しは面白かったですよね~。特に相葉ちゃん&翔さんのペアがもうサイコーーに(笑)!何に対しても驚かない大野さんも相当すごかったですが。もはやあなたは何に驚くのですかって。でもああいう作り物にはビビらないんですかね、リーダーは。だって、血だらけの手につかまれて「…最悪だ。」って…ねぇ。そこまでは…。やっぱすげぇよ、智サン。)
あの収録の後で、あれは何でしたかね。ダイノジさんが何十分かフリートークをするっていうので、嵐サンの話題になってまして。そこで、
「いや、それで二宮師がね…」
「ちょっ、待って、お前二宮師って…?」
「いや、あの二宮師と呼ばせて。嵐ってスゴいのよ。だからクンとかじゃなく同志として師と呼ばせて。」
「あ、同志ね…そ、そう…(苦笑)」
みたいな流れがありまして。ちょっと忘れてしまってだいぶ違うかもしれませんが(汗)そのマネをしてみました(* ̄∇ ̄*)へへ
その話がスゴくおもしろかったんですよねー。あ、相葉ちゃんは相葉クンと呼ばれてましたが(笑)近いそうです。お笑いの方にね。
それを見て思ったわけです。「嵐って色んな人に好かれるんだなぁ」って。どこかで業界内には嵐ファンが多いって読んだことがあります。それってきっと彼らがどこにいっても「嵐」だからなのかなぁ…と。どこにいってもその姿勢が変わらないんだろうなぁって。そういうのって、ステキだなと思います

これからも頑張ってね!
私も…がんばろ!

スポンサーサイト